はじめまして

何を思い立ったかブログを書き始めようと思います。

前々からブログに興味がありちょいちょい読んでたりしていたが、書くぞ!の一歩手前で留まっていた。

書きたいこと、言葉はたまに頭に浮かぶんだけど行動に移せない

僕の人間性でてますね。

 

その一歩を踏み出そうと思ったのは知り合いがタイに旅立ったから。

いや、その決意表明のブログを読んだから。

今までは知らない人の面白い文章を読んでいたから、面白い事を書かなきゃダメだろと奥底で思っていたのかもしれない。

知ってる人の拙いブログを読んで無性に書きたくなった

 

これからどんなブログを書くか、いつまで続くかわからないけれど、、

よろしくおねがいします。